04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ひさしぶりですが。
ひさしぶりです。ここjugemが正式版になると言うことで。
サーバ変更だそうで、かれこれ1週間ほど見れない状態でした。

今週は4連休。ウチの会社はなぜか今日まで休みなのです。
たいしたことはしなかったのですが、携帯と座椅子を買うために全力を尽くした4日間でした。

最近酒の量が多いです。平日は毎日ビール2本プラス焼酎。休日はさらに増えます。
昼間は会社に行ってるので当然飲んでませんが,会社をやめて時間ができたらすぐにでもアル中になれそうです。
少し減らさなきゃなぁ。

今年は暑いためか根性がなくなったためかエクスの出番が少ないです。
civitro | その他 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週は
忙しい週末でした。遊びで。
なんだかひたすらに飲んでいました。
金曜夜はカズヤさんと高橋君とで小松のまちに繰り出してきました。
焼き鳥ー>居酒屋ー>とはしごして3件目はここ

来たの2回目だったんですが、なかなかよかったです。
今度は窓際の特等席で飲みたいですね!(誰に言ってる)
あいかわらず飲み過ぎて頭いたー。

次の日は山代温泉にお泊まりでビール、今日は野球の試合でビール、と
いろいろあったんですが、以下割愛。
もう眠いんです。おやすみ。
civitro | その他 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
嫁ダウン
この週末は嫁がダウンしたので嫁が寝てる間子供を連れてドライブしてきました。
久しぶりにツインゴ。
いつも週末はエクスなので私は久しくツインゴには乗ってませんでしたが、
いやーすごくいい車ですね。
特に60〜100+までの加速が非常に気持ちがよい。パワフルですな。
合流車線が首都高(2号線→C1内回り)並みに短いR8バイパスへの合流も
非常に楽。

改めて思ったがエクスとツインゴってカタログ値の馬力はほとんどかわらない
はずなんだけど、このパワーの差はなんでだろ。車重ももしかしたらエクスのほうが軽いかも。
今見たら840キロだって。びっくり。
#そういやエクスはグロス表記かもしれないな。
civitro | その他 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きょうは
ボーナス支給日。

同期に電話したところ近所のたこ焼きやで飲んでるとのこと。
近所なので徒歩で出陣。
なんでたこ焼きやで飲んでるんだろ。

その後いきつけの呑み屋に繰り出してただいま帰って参りました。
civitro | その他 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歯医者
ここのところ通っている歯医者にいったところ、
いきなり親不知を抜かれました。

いつも私の右側に座って淡々と治療するもの静かな先生が
今日に限って私の左側に回りなんだかでかい工具を持って立ち上がって私の奥歯に
挑みかかってくるのはやはり恐怖でした。あの工具はなんだ。

でも全然痛くなくてびっくり。医療の進歩には驚くとともに感謝せずにはいられませんね。
あと抜いた歯って凄くでかいのね。
civitro | その他 | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
暇な休日
なんというかたまに3連休ともなるとすること無くなりますな。
寂しいことですが。

本日は子供が寝てる間にDVD鑑賞。
このあいだ呑んでるときに勧められたチャーリーズエンジェルをみましたが
予想通りだめだめでした。ジャッキーチェンを借りてくれば良かったという感じ。
来週はアメリを見たいのだけど、キマさん、どう?

そのあと近所の山代温泉に親を迎える宿を下見。
あまりに暑いのでアポワンでお茶。
http://www.lavive.jp/apoint/index.html

今日はとっても暑かったのでエクスでは大変でした。

涼しくなってから加賀中央公園でカバと戯れました。
civitro | その他 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2/2PAGES | << |